人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、いいけどさ。

<参院選>元テレ朝アナ、丸川氏が正式出馬表明 東京選挙区

これって、注目を集めるための“タレント候補”と捉えていいんですよね。
丸川珠代さんって、基本的に反自民の立場で物を言う人だと思っていた。
というか、公正であるべきアナウンサーの立場で、
よく自分の考えだけで物が言えるよな〜って、ちょっと不快感を感じていた人。
ぶっちゃけ、あまり好きではないアナウンサーの一人。
でも、本人はジャーナリストのつもりだったのかな?
そんな人を選ぶ自民党にガッカリ。
WBSの小谷真生子さんだったら投票していたかもしれないけど…。
国会って、そのうち芸能界みたいになっちゃうのかな? 嫌だなぁ。
by mulamoto-ex | 2007-05-23 17:55
<< 六本木新名所めぐり 「ラブソングができるまで」 >>