人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[es] 買っちゃいました

[es] 買っちゃいました_b0026323_2405328.jpg予約していたW-ZERO3[es]が届きました。場所によってはメールの読み出しに時間がかかったりするけど、今のところイイ感じです。を書いた手前、大きな声では言いにくいのですが、M1000よりも使いやすいかも。Operaは直感的に操作できるし、ATOKも賢いのでメールも片手打ちでサクサク。思ったより電池も持つ。仕事用のメイン端末にしてもいいかな、という印象。でも、まだ初日。追加ソフトは何も入れてないし、PCとも繋いでいません。使い込んでいくうちに思わぬトラブルに見舞われる可能性がなきにしもあらず…。面白いことを発見したら、また報告しますっ!!
by mulamoto-ex | 2006-07-27 23:40
<< ミッキーと花火 風に吹かれて豆腐屋ジョニー >>