人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリッキーと踊りたい!

コリッキーと踊りたい!_b0026323_354835.jpgこんなDVDを買ってしまいました。→

大きな声では言えませんが、ぼくは長州小力の大ファンです。西口プレロスが観たくて観たくてたまらない。で、思わずAmazonで1-clickしちゃいました。アシスタントのKいわく「わざわざそんなの買うんですか?」と呆れ顔。ええ、買っちゃうんですよ。独身中年は欲しいと思ったら何でも買っちゃうんですよ。「節約」という言葉も「羞恥」という概念も忘れてしまっているんです。ついでに告白しますがAKB48のCDも買っちゃいましたよ。
実に楽しいDVDだった。花満開は不気味だし、倉富益二郎はかっちょいいし、レフリーのポーク林も最高だよ。コリッキーのパラパラも初めてフルバージョンで堪能しました。
by mulamoto-ex | 2006-05-27 03:01
<< ワンセグ、買っちゃいました。 「がんばれ東芝!」と敢えて言う >>