人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とぶドラえもん

空とぶドラえもん_b0026323_0485592.gifamazonで衝動買いしてしまった空とぶドラえもんです。気になっていたんですよ、コレ。どんなふうに飛ぶんだろうって。充電はわずか4分。背中のスイッチをONにして、リモコンの起動スイッチを押すと、プロペラがウィ〜ンと激しく旋回。そのまま上下レバーを押すと、ヘリコプターのようにゆっくり浮上します。うほほ〜い、なかなか愉快。ボディが発泡スチロール製で安っぽいのが残念でしたが、結構楽しめます、かなり笑えます。これで3884円はお買い得かも。甥っ子へのクリスマスプレゼントにしようかなと思っていたのですが、しばらくは自分で遊んじゃいそう。今夜は室内なので低空飛行しかできなかったけど、明日は屋外でどこまで飛べるか挑戦してみます。見事、大空を舞う勇姿を撮影できたら、またアップしますね。乞うご期待!
by mulamoto-ex | 2005-12-12 22:54
<< 浅田真央 「GetNavi PREMIUM」 >>