人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・1周年

祝・1周年_b0026323_2461891.gifとりあえず乾杯! 
ブログを開設して1年を迎えました。

当初、友人・知人だけにURLを知らせていたのですが、せっかく書いたものを読んでくれる人が少ないのはむなしい…というライターの性から、PCメールの署名につけたり、mixiにリンクしたりして、徐々にアクセス数も増えてきました。ゆえに本音は書けなくて、毒舌キャラは隠して、かなりオブラードに包んで書いております。
一時期、本名を隠して本音爆発の裏ブログも書いていたのですが、そういう無責任な発言が氾濫していることがネットのよからぬ点だなぁと思い返して、そちらは閉鎖しました。ていうか、そんなに本音は書けないもんですよ。どちらかと言えば、ハッタリで生きてますから…。
これからも読んでくださる方々の気持ちを害さないように気をつけて、本業では満たされない執筆欲を吐き出していきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
by mulamoto-ex | 2005-09-14 22:40
<< このグラスの使途は? 奥沢神社大祭&衆議院選挙 >>