人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチヒッター参上!

ピンチヒッター参上!_b0026323_0102792.gif今日から1週間ほど、このケータイを使います。京セラ製のW21Kです。買ったわけではありません。まさか、そんな…であります。ケータイ通を自認する私としては、コレは選びません。どちらかといえば圏外です。プライベート用のW21Sのジョグが昨夜から作動しなくなってしまい、修理期間の代替機として借りてきたものです。突然の動作不良。雨に濡れたわけでもないし、落としたわけでもないし、原因不明です。強いて思い当たることがあるとすれば、昨夜、YさんとIくんと韓国料理を食べにいって、そこでさんざん毒舌を吐いたのでバチがあたったのでしょうか。
でも、使ってみると、こいつなかなかかわいいのです。ものすごく軽くて、ボタンを押すとペコパコするようなチープさなのに、レスポンスは速いし、アドレス帳、スケジュールなど保存データを待受画面に貼り付けられる「ペタメモ」機能も使いやすく重宝しそう。サイドキーもほどよい出っ張りがありW21Sよりは押しやすい。京セラ製端末は、これまでにツーカーのTK22しか使ったことがなかったけど、インターフェイスは悪くない。でも、auからリリースされるのは、ほとんどエントリー向けなんだよね。そうだ! 京ぽんを買おう! まだウィルコムだけ持っていなかったんだ! ケータイ所有台数現在7台。そんなに持ってどうする! と自分で突っ込んでおきましょう。

そういうわけで、昨夜から本日夕方までにボクのケータイにメールをいただいた方、読めずにおります。「未読メール8件」と表示されていましたが、誰からなんでしょう? 今は代替機で受信できますので、大事な用件でしたら、もう一度送信してください。

ちなみに、昨夜行ったお店は渋谷の「吾照里」。品名はわすれたけど、白身魚(アンコウかも)や野菜をこってり甘辛く煮込んだような料理がうまかったなぁ。酒はチョミスル。チャン・ドンゴンが宣伝している韓国焼酎の本国輸入版。すっきりしているだけど、酔いが早いっていうか、よく身体に回るお酒でした。
by mulamoto-ex | 2005-09-07 23:10
<< ブームに乗らせていただきます! 元気に育てよ! >>