人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADURO

MADURO_b0026323_23515042.gifココよかったです。グランドハイアット東京のメインバー「MADURO」。広いし、天井も高いし、お酒の種類は多いし、ボーイのサービスはいいし、シガレットバーまである。さすがハイアットグループ。六本木という場所柄、客層も広い。国籍もバラバラ。東京にいながら、ニューヨークに遊びに来たような雰囲気を味わえました。ステージでオールディースの生演奏があって、しっかりミュージックチャージも取られます。長居するとすっごい明細を手渡されそうですが、どこかで飲んだ後、まったりしたいときには最高のスポットだと思われ。「こんなお酒を飲みたいんだけど…」と聞くと、リストをスマートに広げてさっと指さし、「今の曲、なんていう歌だっけ?」に聞くと、オリジナルのアーティストやアルバム名まで調べて書いた紙を渡してくれる。僕はこういう気取ったもてなしに滅法弱い。中国留学時代の友人2人と訪れました。
このホテル、客室はちょっと狭めなんだけど(インテリアや照明はすばらしい!)、バーやレストランはどこもくつろげる感じ(まだ3軒しか入ったことないけど)。月イチくらい、こういうところで食事できるくらい稼ぎたいな。ん!? 行けなくもないか。一緒に行ってくれる人がいないだけだ。
by mulamoto-ex | 2005-07-02 23:49
<< M1000購入! ASIMOも... 募集中! >>