人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ25

ブログをしてると、だんだんナルシスト傾向が強まっていくような気がする。誰に見られているのかわからないのに、自分のことをどんどん書きたくなるし、プライバシーを公開したくなる。で、ちょっと飾ったり、嘘をついたりもする。なので、ここでの発言はすべてウェブだけのバーチャルな世界でのmulasamaのものだと捉えていただきたい。リアルでも本音を吐いたり、多少嘘を付くこともあるけど、その塩梅がかなり異なる。で、今宵公開したくなっちゃったのが「iTunes」のトップ25。ふだんよく聞いている歌ってこと。コブクロ、ケツメ、K…、上位にズラリと並んだのは、いずれもカラオケ練習曲。しかもマスターできない曲ほど上位にいます。今後、トンガリキッズも上昇してくるはず…。我ながら、ダッサイ日常生活を送っているなぁと思いました。仕事中は主にインターネットラジオで洋楽を聴いています。スタッフが帰ってから、こっそり練習しているってこと。さっ、仕事を再開しなきゃ!
トップ25_b0026323_1425584.gif

by mulamoto-ex | 2005-06-23 01:43
<< 「GetNavi」8月号 空でふわふわ雲に乗って、下界の... >>