人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーんず企画「愉快な誘拐犯」

かーんず企画「愉快な誘拐犯」_b0026323_1883661.jpg


かーんず企画の第4回公演「愉快な誘拐犯」を観てきました。
http://www.geocities.jp/khans_kikaku/

学生時代に友人が参加しているので、第2回から観ています。
前作がものすご〜く面白かったので期待していたのですが、
今回は “そこそこ面白かった” という感想です。

自称ダメ人間たちが、ダメ人間を誘拐することになり、
やがて、お互いが同情し合ったり、励まし合ったり、
さらに、奇妙な人たちが絡んできて、うまくいったり、行き詰まったり…。
という僕の解説では、どんなストーリーなのかわからないでしょうが、
かないかんさんの脚本は面白かったと思います。
誘拐される青年(主役)を演じた俳優さんも、素晴らしかったです。
でも、もっと笑いたかったなぁ〜。
主役以外の個性的な脇役さんたにも感情移入できたらなぁ〜。
などと欲張る感想を抱いてしまいました。

5月6日まで上演していて、当日券も発行するそうです。
上演を重ねるごとに面白くなっていく芝居のようにも感じたので、
興味がある方はぜひ!
by mulamoto-ex | 2014-05-02 22:08
<< キャラメルボックス「鍵泥棒のメ... 桜新町で “春” に出会ったー。 >>