人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もっと泣いてよフラッパー」

「もっと泣いてよフラッパー」_b0026323_17474255.jpg


途中休憩を挟んで3時間くらいあったかな?

それでも、ずっと見続けたいと思うほど楽しいお芝居でした。

観客を楽しませるための演出がふんだんに盛り込まれていて、
役者さんたちも、役を演じつつ、役者としての個性をアピールしていて、
さらに、音楽もオリジナルで生演奏。
しかも、聴いているだけでワクワクするようなビッグバンドのサウンド。

個人的に、こういう芝居、大好きです。
思いっきり笑って、思いっきり泣きたかったのですが、
客席は意外にも静かで…。
長丁場に疲れを感じていた人もいるようで…。

お芝居の感想や評価って、人それぞれですよね。
by mulamoto-ex | 2014-02-14 22:46
<< 上海、なお進化中。 コアラに会ってきました。 >>