<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「カップヌードルごはん」を食べてみました。

みなさん、お久しぶりです。

4か月半ぶりの投稿です。

久しくブログにアクセスしていなかったので、
画像のアップロード方法を忘れてかけておりました(汗)

b0026323_16582619.jpg


これは「カップヌードルごはん」なるもの。

“ヌードル”ですが、麺は入っていません。
電子レンジで作れる“カップヌードル味のインスタントごはん”です。

大阪に帰省するたびに、新大阪駅構内の店で売られていて、
ずっと気になっていたんだよなぁ〜。
今のところ、関西地区の限定発売のようです。

味は、チャーハンとリゾットの中間のような感じ。
まずくはないんだけど、なんか中途半端な味だなぁ〜と思い、
粉チーズをふりかけたところ、なかなかいい感じに整いました。

見た目よりもボリュームはあり、
これ1杯で満腹になりました。
[PR]
by mulamoto-ex | 2011-05-25 17:08