<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風太家族に会ってきたぞ!

愛らしい立ち姿で一躍人気者になった
レッサーパンダの風太くんがいる
千葉市立動物公園に行ってきました。

風太くんファミリーは
他の動物園に移ったコもいるようで、
現在6頭の家族。
さすが、あの風太のコとあって、
みんな元気いっぱいでした。

b0026323_15521654.jpg

▲こいつが風太。なかなか凛々しい


b0026323_15524993.jpg

▲このコは、双子のコウタ、エイタのどっちか


b0026323_15532477.jpg

▲このコも、オッサンみたいだが、まだ子ども


b0026323_15535987.jpg

b0026323_1555211.jpg

▲双子は追いかけっこしたり、プロレスごっこをしたり、ず〜っと遊んでいました。人間の子どもと一緒だね
[PR]
by mulamoto-ex | 2010-12-19 22:51

晩秋

ごぶさたしております。
仕事に忙殺される間に季節は過ぎていきます。

b0026323_17402496.jpg

秋もそろそろ終わりですね。

b0026323_17405738.jpg

街はクリスマスを迎える万全の態勢。

b0026323_1741374.jpg

でも、我が家のベランダには、まだ朝顔が咲いています。
11月半ばから咲き始めて、まだいくつか蕾があったりします。
[PR]
by mulamoto-ex | 2010-12-07 17:44