<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さな動物園

初めて井の頭公園自然文化園に行ってきました。

吉祥寺でランチを食べたついで寄っただけなんだけど、
小規模ながら、楽しい動物園でした。

大きな動物はゾウ(ハナコという還暦を超えたゾウがいる)だけなんだけど、
アライグマ、カピバラ、シカ、サル、リスなど、
小動物は結構揃っていて、かなり近い距離で見られます。

↓人懐っこいアライグマ
b0026323_2049070.jpg


↓ハウスに入って、放し飼い状態を観察できるリス
b0026323_20492145.jpg


↓シカとウサギの間の子のようなマーラー
b0026323_20501278.jpg


今日はカメラを持ってなかったので、
iPhone 4でデジタルズームで撮ったんだけど、
近いうちに、もう1回ちゃんと撮影に行きたいなぁ~と。


ちなみにランチに食べたのは、
ヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガー。

b0026323_20521428.jpg


激ウマでしたw
[PR]
by mulamoto-ex | 2010-09-25 20:46

初秋の多摩川にて

位置について…
b0026323_128681.jpg


よ〜い、ドン!
b0026323_1292759.jpg


多摩川って、かなり水がキレイになった気がする。
こんなコも羽を休めにやって来ていたり…。
b0026323_1211259.jpg

[PR]
by mulamoto-ex | 2010-09-21 12:12

紀の善

神楽坂下の「紀の善」をご存知ですか?

和のスイーツがめちゃくちゃうまい!
最近のお気に入りは、この「杏あんみつ」です。
b0026323_17143969.jpg

[PR]
by mulamoto-ex | 2010-09-18 17:15

5年目の夏休み

先週、マレーシアに行ってきました。

5年前に会社を設立して以来、初めての夏休みで、
久しぶりの海外旅行でした。

b0026323_011751.jpg

まずはランカウイ島での〜んびり♪

b0026323_014959.jpg

ホテルのベランダにはサルもやってきました♪

b0026323_032738.jpg

パティオの森では、リスもうろちょろと♪

b0026323_041072.jpg

こんな高いところにある吊り橋も渡ってみました♪

b0026323_045132.jpg

カヌーにも初挑戦♪

b0026323_065184.jpg

クアラルンプールにも寄ってきました。成熟した街になったなぁ〜♪

b0026323_074986.jpg

しばし仕事を忘れて、大満足の旅でした。イェ〜イ♪
[PR]
by mulamoto-ex | 2010-09-16 00:09