「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年初めての海

江ノ島に行ってきた。

b0026323_1271540.jpg

初夏の海は、風が心地よい。

b0026323_1275087.jpg

気持ちよさそうだな〜。
水は、まだちょっと冷たかったが…。

b0026323_1282990.jpg

海の味がする「江ノ島ラーメン」もうまかった!
[PR]
by mulamoto-ex | 2010-05-22 21:06

せんとくんに会ってきました!

ゴールデンウィークに奈良に行ってきました。

大阪の実家から日帰りで、
平城京跡地と奈良公園を散策しただけですが…。

平城京はとにかく広〜い!
かつては紫禁城みたいな雰囲気だったのかも…。
b0026323_17173828.jpg


近鉄電車が横断しています。
遷都1300年イベントでものすごい人出で、
踏切を渡るのにもひと苦労(汗)
b0026323_17192294.jpg


これが復元された太極殿。
ピカピカすぎて風情がないというか、
テーマパークみたいというか…。
b0026323_1720918.jpg


災い転じて大人気の、せんとくんは、
どこでもフラッシュを浴びまくっていました。
b0026323_172187.jpg

[PR]
by mulamoto-ex | 2010-05-03 23:15