「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宮崎にて

仕事で宮崎に行ってきました。
東国原氏が知事に就任して以来、
活気づいているのかな…と思っていたのですが…。

宮崎市は、想像していた以上に、
静かな小さな街でした。
橘通りってところが最大の繁華街らしいのだが、
人いないし、車もそんなに走ってないし…。
ホテルのラウンジや、デパートも閑散としているし…。
東京に例えると、蒲田や五反田のような雰囲気。
ただ、県庁だけは続々と観光バスが到着して、
観光客で賑わっていました。

b0026323_14241129.jpg


初めての宮崎だったので、
1泊して、翌日は青島まで足を延ばしました。
宮崎市内からバスで1時間くらいのところ。
洗濯板のような岩場が広がる小さな島。
海がきれいでした。

b0026323_14251498.jpg


なによりも人が穏やかで温かい。
それが宮崎の最大の魅力だと感じました。
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-10-11 23:23

感謝!

b0026323_20514250.jpg本日、44歳になりました。
自分の誕生日は、あまり人には知らせてないんだけど、
なぜだか、しっかり覚えていてくれて、
メールやmixiメッセを送ってくださったみなさん、
ありがとうございましたw

ここ数年は、誕生日といっても特別なイベントをすることはなく、
会社を始めてからは、そうそう仕事も休めないし、
なんだかどうでもよくなって、
普通の日と変わらないように過ごしてます。

が、今日は、思いがけず、
社員3人からプレゼントをいただきました。
KEYUCAのコーヒードリップとカップのセット。
美味しいコーヒーが淹れられる構造になっているそうです。
これからの季節、重宝しますw

本来は、ボクが彼らの誕生日に、
何かをしてやらねばならない立場なのに…。
ありがたいことです。
自分は、幸せ者だと思います。
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-10-07 20:52