「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

iPhone 3Gの使用感

b0026323_12552210.jpgiPhone 3Gを使い始めて、1ヵ月ちょっと経ちました。
使用感としては、まずまず快適。というか楽しいw
それまで使っていたiPodとスマートフォンを、ほとんど持ち歩かなくなりました。
でも、電話やメールは、まだ従来のケータイをメインに使っています。

個人的な詳しい感想については、日経パソコン PC onlineに書かせていただきましたので、そちらをご覧いただければうれしいです。

その記事をアップしたあと、iPhoneのファームを2.0.2にアップデートしてみました。
通信感度が良くなる……という情報もあったのですが、私が使っている環境においては、さほど改善は認められませんでした。
ということを、この場を借りて、報告させていただきます。

発売中の学研「GetNavi」10月号には、iPhone 3Gの魅力と活用法をQ&A形式で紹介する綴じ込み付録がついています。これの編集・執筆にも参加しました。こちらもよろしくですw
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-08-26 13:03

お知らせ

風が涼しくなってきましたね。
夏が終わっちゃうのでしょうか?
まだ、夏休みをとってないんですけど…。

公私ともに多忙につき、更新をさぼっております。

ときどきのぞきに来てくださる方々、申し訳ございません。
iPhone 3Gのことや、北京五輪の感想、プライベートの冴えない近況など、
1週間後くらいにアクセスしていただいたら、
なにか新しい記事が載っていると思いますんで、
しばらくお待ちください。
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-08-21 07:46