「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予告

来週、22日(火曜)に「おもいっきりイイ!!テレビ」(NTV系/11:55〜)
という番組に出演します。
みのもんた氏が司会のお昼の情報番組です。
30分ほど出演して、携帯メールとカメラの使い方について解説します。

ゴーズの社員たちもVTRでチラリと出演しますので、
お時間のある方は、ぜひご覧ください。
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-07-20 12:14

脱・直木賞

伊坂幸太郎さん「ゴールデンスランバー」直木賞選考を辞退

b0026323_040058.jpg今回の辞退は、直木賞の選考基準・選考委員への反発のような気がするんだけど…。

伊坂くん、これまでに5回候補に選ばれて、すべて落選してるんだよね。

第129回「重力ピエロ」
第131回「チルドレン」
第132回「グラスホッパー」
第134回「死神の精度」
第135回「砂漠」

どれも受賞しておかしくない作品だったし、
とくにね、「砂漠」はね、彼としても自信があったと思うんだ。
三浦しをんと森絵都に負けるなんて…、ね。

ま、賞なんかどうでもいいから、
また、すっごい小説を書いてください。
期待してます。
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-07-09 00:32

江ノ島

b0026323_12394865.jpg夏景色になってきましたね。
ロケで江ノ島に行ってきました。
3年ぶり、かな。
今さら気づいたんだけど、結構見どころが多いね。
運動にもなるし…。


b0026323_1240103.jpg生しらす丼もうまかったどぉー!
[PR]
by mulamoto-ex | 2008-07-02 21:37