<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

公私ともに多忙につき、しばらく更新をさぼっております。
年内はもう更新できないかもしれません。
みなさま、よいお年をお迎えください。

[PR]
by mulamoto-ex | 2007-12-21 01:47

夜紅葉

b0026323_17321199.jpg駒込・六義園で開催されている紅葉ライトアップを見に行ってきました。
暖かいといえども、もう12月の半ば。
紅葉というよりも、“枯れ葉”と呼ぶべき色彩でしたが、
東京とは思えない静寂と、幻想的な雰囲気を味わってきました。

b0026323_1734278.jpg16日(日曜)まで、毎夜21時まで開催しているようです。
みなさんも、足を運んでみては?
[PR]
by mulamoto-ex | 2007-12-13 23:31

新刊のご案内

b0026323_1864943.jpg12月4日に、私の2年ぶりの著書となる「Keitai Hacks ケータイハック」がアスキーより発売されます。
携帯電話をビジネスに活かすための89の方法をわかりやすく紹介する本に仕上がっていると思います。オフタイムに重宝しそうなお遊び系コンテンツも紹介しています。QRコード付きなので、気になるコンテンツに即アクセスできますよ!
amazon.co.jpで予約受付中です。よろしくお願いいたします。


*プロモーションのため、しばらくはこの記事をトップ表示にさせていただきます。
[PR]
by mulamoto-ex | 2007-12-04 00:00

師走の屋形船

b0026323_11534461.jpg久しぶりに屋形船での宴会に招かれました。
柳橋の船宿を16時に出航して、隅田川を下り、
お台場の夕景をゆったり楽しんでから帰航する、2時間のクルーズ。

夏は、刺身や天ぷらがメインの会席料理が定番でしょうが、
この時期は、お鍋も注文できるんですね。
海鮮鍋で身体を温めつつ、初冬の風情を楽しんできました。

カモメって、停滞飛行することができるんだね。
エビの尻尾を見事にキャッチ!
[PR]
by mulamoto-ex | 2007-12-02 22:43