人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんお元気ですか? ボクはヘトヘトです。

ブログって毎日何人見にきてくれたかをチェックできるんですよ。9月に始めた頃は、ほとんど誰にも教えてなかったので「訪問者0人」っていう日も少なくなかったんだけど、メールの署名にURLを付けたりするうちに徐々に増えてきて、最近は毎日10人以上はチェックしに来ていただいているようです。となると、更新できないのが申し訳ないっつうか、悔しい気分になっちゃいます。マジ忙しいんです。なんせバックレられたものですから...。URLを伝えていないのに、ここに辿りついてメールをくださる方もいました。ブログに書いているボクの名前や記事のタイトルなどがGoogleの検索にヒットするようです。孤高のピアニストFさん、東莞に生きる男Tさん、お元気ですか? もう少ししたら、また新しいネタを書きますので、ブックマークしておいてくださいね。
by mulamoto-ex | 2004-11-09 16:45
<< 眠眠打破 現場写真 >>