人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「晴れ」と「腫れ」

「晴れ」と「腫れ」_b0026323_14315324.jpgごぶさたしておりました。
久しぶりの更新です。
まだ忙しくしているので、小ネタです。

連日いい天気ですね。
毎朝気持ちよく目覚めます。
この季節の空って、
空気が澄んでいてきれいですね。
ついつい空を見上げる時間が多くなります。
春も近いのかなぁ…。


「晴れ」と「腫れ」_b0026323_1432837.jpg土曜の朝のこと、
目が覚めたら頭に違和感が…。
触ってみるとボコっと。
これって、たんこぶ?
不惑の年を過ぎて、
たんこぶをつくるとは思わなかった…。
空を見上げていて、
転んだわけではありません。
というか、どこでこしらえたものやら、
記憶がありましぇん…。
by mulamoto-ex | 2008-02-18 14:41
<< ウェブ連載、始めました。 お知らせ >>