人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くの友へ

気持ちが離れてしまったり、
遠くに行ってしまったり、
もっと遠くに行ってしまったり、
もう会えない人がいます。
昨日、また大切な友人が遠くに行ったという知らせが届きました。

たくさんの刺激を与えてくれたり、
ボクを勇気づけてくれたり、
いろいろなことを教えてくれたり…。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのやさしさに、明るさに、ボクはどう応えていたのか
自信がなくなります。
でも、キミはキミで、ずっと幸せでいたよね。
そう信じていたいし、ボクはそう信じられる。

人は自分がかわいいから、
ときに自分の幸せだけを考えてしまうようです。
相手のためにしてあげられることを忘れてしまいます。
そして、その機会さえも失ってしまいます。
距離は、気持ちさえも遠ざけてしまうようです。

でも、大切な人はいつまでも心の中にいます。
その人のことを思い続けることはできます。
離れているから、遠くにいるから
言葉で伝えることはできません。
でも、この気持ちを忘れないようにしたいと思います。

ありがとう。
さようなら。
ボクはキミを忘れない。
もう会えないけど、
今でも、とても会いたいよ。

合掌。
by mulamoto-ex | 2007-07-21 13:27
<< 失言の根源 我不能相信! >>