人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初眞鍋

初眞鍋_b0026323_228290.gifボーダフォン主催の「AQUOSケータイでW杯を観よう!」というイベントに行ってきました。目玉は眞鍋かをりのトークショー。「実際に使っている」という905SHについて語り、ドイツでW杯を取材している前園真聖氏とTVコールで話すといった趣向。
「ブログに載せる写真もほとんどケータイで撮ってます」と言っていたが、眞鍋さん、FOMAユーザーじゃなかったでしたっけ? 「FFがプリインされているケータイを買った」みたいなブログを読んだ記憶があるんですけど…。ブログにアップされている写真の画質もシャープっぽくないし…。ついこの間はMUSIC MORTER Xのイベントに出ていたんですよね? 去年はM1000のイベントにも出てしましたよね? 905SHは、おそらくボーダフォンさんからもらったんでしょう。でも、テレビ起動が速いことや、テレビを見ながらメールができることなどを紹介し、「このケータイはハードディスクレコーダーにもなりますもんね」といったトホホな勘違い発言をする司会者よりも、905SHを使いこなしている印象を受けました。眞鍋エライ! かわいかった!

*画像は自前の905SHで撮影したもの。サクロイドスタイルにすると1200×720ドットのワイド版で撮れます。ていうか、眞鍋さんの顔が全然わらかなくてゴメン!
by mulamoto-ex | 2006-06-14 23:31
<< 戎橋にて 「ALWAYS 三丁目の夕日」 >>