人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時速6km

時速6km_b0026323_4191892.gif新型ASIMOを見てきました。
写真には撮れなかったけど、しかも望遠がきかないEXILIMだからうまく撮れなかったけど、膝を屈伸させながら上手に走っていました。直進走行だけでなく、旋回走行もできます。案内役として、旧型ASIMOも登場したので、進化の過程やデザインの微妙な改良がよくわかりました。こういう夢のあるプロジェクトに関わっている人ってうらやましいな。ぜひ一度、取材してみたいものだ。

中国留学時代のルームメイトが遊びに来たり、飼おうと決心したフレンチブルドックが先を越されて売れてしまっていたり、この週末はブログネタがいっぱいありましたが、今は書いている余裕はないので、またそのうちに…。あぁ〜、トリノ五輪が始まるまでに山を越えたいなぁ…。
by mulamoto-ex | 2006-02-06 04:22
<< 新人・新犬募集! 岡本太郎は... >>