人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モゥ〜、大変!

モゥ〜、大変!_b0026323_23164738.gif早くも新年の2週目が終わろうとしている。振り返れば、4日の仕事始めからノンストップで働いている。毎日、何かしらマストなことがある。で、ときどき遅れたりしている。
今朝は早朝6時出発で栃木県のとある山里にロケハンに行ってきた。いろんな動物たちに会いました。すごく長い牛舌を見せてくれる牛くん、フリスビーをジャンプでキャッチする犬くん、毅然として物静かな馬くん、警戒心ゼロで甘えてくる猫くん、ボクのカバンに齧りついてくる山羊くん…。今日は雲ひとつ見えないほどの透き通る青空。いいですね。心が洗われますね。霜柱をザクザクと踏みしめる感触も久しぶりで心地よかった。
東京に戻ると、再び現実へ。目下、本当は今朝入稿しなければならなかった原稿と格闘中。疲れがどっと噴き出してきたので、とりあえずシャワーを浴びてきます。今夜は徹夜かなぁ。お待たせしている方、ご安心ください。今夜は“眠眠打破”を仕込んでおりますので、グイッと飲んで復活しますよ!

[追記]
仕事用ケータイ、復旧しました。
by mulamoto-ex | 2006-01-12 23:19
<< 「砂漠」 業務連絡 >>