人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、大地震がきたら、どうするの?

Excite エキサイト : 社会ニュースよりトラックバック!

姉歯建築士、逃げまくってるようですね。自宅で怯えてブルブルと震えているのかと思いきや、都内のホテルを転々としているらしい。おそらく自分が構造計算したホテルではなく、耐震性に問題のない安全なホテルにいるんだろうね。ヒューザー小嶋社長も入居者説明会をすっぽかしたりして、最近は逃げ腰。3億円の邸宅にひきこもっているのだろうか? 入居者の一時転出先としてその大邸宅を提供し、自身は身代わりとしてグランドステージに住むくらいの覚悟は見せてもらいたいものだ。さもなくば、邸宅を売って、住民への転居補助金に充てるとかさぁ。また、「大人って無責任だよなぁ〜」って思う子どもが増えちゃうじゃないか。やいやい!
政府も対応を急いでね。もし、明日グラリ、ドスン、バゴーンってきちゃったら、また世間に突っ込まれちゃうよ。それから「うちも突っ込まれたらやばいなぁ〜」ってヒヤヒヤしている建築・不動産関係のみなさんも、早く洗いざらい吐き出しちゃってくださいね。
by mulamoto-ex | 2005-12-06 23:14
<< M1000、安くなりました 20Q >>