人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてることが精一杯なんです!

生きてることが精一杯なんです!_b0026323_2224866.gif我が家に住んでいるウサギを紹介します。名前は「ミジンコ」といいますが、いつもは略して「ミー」と呼んでいます。名前を呼んで駆け寄って来る、というようなことはありません、ウサギですから...。もう9歳なので、飛んだり跳ねたりはできません。ときどきフローリングを走ろうとして横転して起き上がれなくなります。生まれつき歯の噛み合わせが悪い不正咬合のため、放っておくと前歯が伸び過ぎて何も食べられなくなります。毎月1回獣医さんに歯を切ってもらっています。今はスナッフル(鼻炎)を患っており、薬も飲んでいます。でも、落ち込んだり悩んだりはしていないようです、ウサギですから...。生きてることが精一杯なんです!_b0026323_2405181.gif
そんな彼女の最近の趣味は、窓辺でひなたぼっこしながら、死んだように眠ること。本当に死んでいるんじゃないかとヒヤヒヤさせられます。「大丈夫か!」と身体を揺すってやると、ハッと意識を取り戻し、気持ちよさそうに欠伸をします。近頃忙しくて寝不足気味なボクとしては、うらやましい限りです。
by mulamoto-ex | 2004-09-18 06:29
<< オサカナ天国 いまどきの低価格ケータイ >>