人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中高年のための パソコン出直し塾」

「中高年のための パソコン出直し塾」_b0026323_236239.gif現在放送中のデジタルカメラ講座に続いて放送される、NHK教育テレビ「趣味悠々」のパソコン講座のテキストです。校正だけをお手伝いしました。といってもザル校を自覚するどころか他覚されている僕が、文章校閲ができるわけはありません。それはプロの方がやっております。僕の仕事は、テキスト通りにパソコンを操作して、手順に誤りはないか、説明に過不足はないかなどをチェックすること。いわば最初の読者になるってことかな。番組放送は6月7日(火曜)22時からです。
by mulamoto-ex | 2005-05-25 23:34
<< 東儀さん参上! 「アスキー・ドットピーシー」7月号 >>