人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0026323_1916138.gif会社設立のお祝いとしていただきました。
右のフラワーボックスは、元ボクの部下で、今は「ひよこクラブ」編集部のOさんから。愛兔ミジンコを思い出させる(涙)ウサギの飾りが付いていました。さっそく事務所の窓辺に飾らせていただいております。

ありがとうございました!_b0026323_19165595.gif左のデジタルクロックは「GetNavi」の編集長&副編集長様から。フィリップ・スタルクとオレゴン・サイエンティフィックス社とのコラボモデル。操作ボタンは背面に方眼スクウェアでデザインされていて、トップには暗い部屋で天井に時刻などを点灯できるミニプロジェクターも付いています。
昨夜、PICOで新人お披露目会を開いたのですが、出席いただいた方からいただきました。「メシはボクがゴチするから、何かくれ!」という要求に、素直に応えていただいた成果といいましょうか…。皆様、ありがとうございました。
ゴーズ法人化祝いのプレゼントは、引き続き受け付けておりますので、よろしく!
by mulamoto-ex | 2005-04-22 19:19
<< 「GetNavi」6月号 こんなところにも個人情報保護法... >>