人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷桜めぐり

世田谷桜めぐり_b0026323_140374.gif上から、駒沢公園、等々力渓谷、久品仏。いずこも満開。はるばる入谷からやってきたS君とK先生を、うちの近所の花見どころにご案内しました。
駒沢公園では風が吹いて桜が舞い散るたびに、花見客からオ〜ッという歓声が。A氏のお手製のちらし寿司が桜寿司に早変わり。
今日はTシャツ1枚でも汗ばむほどの陽気。等々力渓谷で暑気と酒気をクールダウン。花見だけでは物足りないので、環八沿いのペットショップで犬猫ウォッチング。
日が傾き始めた頃に久品仏に移動。桜はここが一番風情があったかなぁ。
ゴザを広げて延々と飲んで話して…という花見も嫌いじゃないが、ボクはゆっくり歩きながら風を感じつつ桜見物を楽しむほうが好き。花は花、酒は酒。飲むのは日が落ちてからでいいじゃん。今宵はPICOでおいしいイタリアンとワイン、ベルモットを存分に楽しみました。

世田谷桜めぐり_b0026323_234753.gif
by mulamoto-ex | 2005-04-09 23:29
<< FOMA M1000 喫煙所設置 >>