人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNATCH「プロジェクトB」

SNATCH「プロジェクトB」_b0026323_2149379.jpg


友人、というか前の職場の部下が出演する芝居を観てきました。

SNATCHという集団で、
これまでは立ち見のライブハウスのような箱で公演していて、
今回が初めて椅子席の劇場での公演だったそうです。

コメディでした。
若い出演者が多く、客席も若い人が多かったような…。

ちょっと、いやかなり下品なネタがあったり、
ストレートすぎる強引な演技・演出が目立ったり、
個人的には、あまり好きなタイプの芝居ではなかったのですが、
それでも、結構笑わせていただきました。
一方、こんなネタで笑えるんだ? なにがおかしいの? と違和感をおぼえる場面も…。
世代や感性の違いを感じちゃいました。

それでも、マチネでほぼ満席でしたし、
若い世代のお客さんの反応はよかったようなので、
今後、さらに成長する劇団かもしれませんね。
by mulamoto-ex | 2013-08-25 21:57
<< 新しいiPhoneを触ってきました! 手持ちカメラで花火撮影 >>