人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな咲く年賀状

はな咲く年賀状_b0026323_15112712.gif以前使っていたスキンが一部ブラウザ(Mac用IEなど)では正しく表示されないようで、期間限定でスキンを衣替えしました。お正月用のスキン、この「おとそ」パターンのほかに3種類用意されています。結構使いやすいレイアウトだと思います。exciteブロガーの方は要チェックです。
あと、年賀状を出せなかった人にメールで送っているのですが、MacからWindowsXPに送ると、ウイルススキャン機能が働いて、添付ファイルが開けないことがあるようです。仕事上でも時々そういうことがあってMacをメインマシンにしているボクとしては困っています。というわけで、ここにボクの年賀状をアップさせていただきます。これが今年出す最後の年賀状です。イラストの花は福寿草。別名・元日草。花言葉は日本では「幸福を招く」だそうですが、西洋では「悲しき思い出」の意味もあるそうです。ま、どっちでもいいや。

[追記]
お正月用スキンは1月16日まで使用し、現在は使っていません。
by mulamoto-ex | 2005-01-09 15:18
<< さよならVAIO ミジンコの寝起きショット >>