人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeah!

ようやく多忙期を抜け出しました。この2〜3か月は本当にキツかった。QPコーワゴールドもリゲインも全然効かなくて、「マカ」っていうサプリメントを飲んでいたけど、それでも体力が持たなくて、「RUSH」とかやってみよっかな〜とマジで考えたり。途中、もう死んじゃってもいいやって気になりました。本気でそう思ったわけじゃないけど、ずっと寝ていたいというような…。神楽坂駅で車両がホームに入ってくるときに、線路に吸い込まれるような感覚も味わいました。あれは怖かった。ぞっとした。咄嗟の衝動だけで自殺しちゃう人って結構多いんじゃないかな、ってそのとき思いましたね。でも、まあ、なんとかなるもんです。ボクは、仕事を投げ出したくなったときは、いつもお金のことを考えるようにしています。「原稿料ー生活費=何を買おうかな〜」と呑気なことを考えていると、Yeah!っていうテンションになります。アクセルを踏み込んだように仕事に勢いがつきます。年末年始は無駄遣いを楽しもうと思います。ボーナスのない身の上ですが、今年も両親、甥っ子、姪っ子に人並みのお年玉をあげられそうで、ほっとしております。
by mulamoto-ex | 2004-12-15 11:59
<< 古典体験 夜の渋谷 >>