東京湾クルーズ

今日は、ちょっと早めの忘年会でした。

例年だと、みんなで近所の店に食事に行って、
「お疲れさまでした〜」というパターンなんですが、
今年は趣向を変えて、
ヴァンテアン号の東京湾ランチクルーズに行ってきました。

竹芝桟橋から2時間のクルーズ。
ディナーだと、結構いいお値段なんだけど、
ランチをネット予約するとお得なんですよ。

こんな料理や、
b0026323_1849689.jpg


こんな料理や、
b0026323_18492789.jpg


こんな料理をいただきました。
b0026323_18494545.jpg


幸いにも好天に恵まれて、
フレンチのフルコースを堪能したあと、
デッキからの景色も楽しめました。

これがクルージングコース。
b0026323_18501576.jpg


レインボーブリッジをくぐり抜けて…
b0026323_18504984.jpg


お台場や羽田空港を眺めて、東京の海原へ。
b0026323_1851628.jpg


夜景を楽しめるディナークルーズにも行ってみたくなりました。


※撮影は社員Kによるものです。
[PR]
by mulamoto-ex | 2009-12-17 19:01
<< 謹賀新年 赤坂の夜 >>