人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

更新が滞っていたので、まとめてドン!

近況_b0026323_19524845.jpg7月27日/らくらくホン6発表会
ゲストとして大竹しのぶさんが登場。
らくらくホンの使いやすさをアピールしました。
テレビで見るとおり、自然体で聡明な女性という印象を受けました。
今後のらくらくホンは防水でワンセグ付き。
かなり完成度の高い、長く使い続けられるケータイだと思います。


近況_b0026323_19532687.jpg7月29日/世田谷線に乗車
仕事で法務局に行ったついでに、世田谷線沿線を散策。
このあたり、緑が多く、のどかな雰囲気でいいっすね。
もし将来、事務所を引っ越すとしたら、
三軒茶屋あたりにしようかな〜って思ったり…。


近況_b0026323_19541659.jpg7月30日/ベトナムランチ
事務所の近くにベトナム料理店が2軒あり、
ときどきランチを食べに行きます。
この日は「アンナン」という店で、こんなものを食べました。
野菜たっぷりで、スパイシーで酸味も効いていて、おいしかった。


近況_b0026323_1955179.jpg8月2日/出張校正にて
金曜、土曜、日曜と、出張校正のために某出版社に缶詰でした。
連日夜遅くまで校正作業が続き、ヘトヘトに…。
年齢とともに体力が落ちていることを痛感しました。
でも、いい本に仕上がったような気がします(笑)


近況_b0026323_19555131.jpg8月4日/LGジャパンのCM発表会
ドコモから続々と注目モデルを発売しているLGが、
蒼井優さんを起用したテレビCMを放映します。
話題作を連発しているシンガタが制作したCMとのこと。
「フラガール」を見て以来、個人的にもファンである蒼井優さん。
かわいかったです。


近況_b0026323_19562965.jpg8月5日/ミッドタウンで撮影
仕事やプライベートで何度も訪れている場所ですが、
やっぱミッドタウンはいいっすね!


近況_b0026323_19571096.jpg8月5日/完熟マンゴー
友人宅で宮崎産の完熟マンゴーをいただきました。
まさにほっぺたが落ちるほどうまったです!


近況_b0026323_19575161.jpg8月6日/代々木公園で撮影
ここも年に数回は撮影に行く場所です。
木陰で涼んでいる人たちがうやらましかった(汗)


近況_b0026323_1958331.jpg8月7日/ポケモントレイン
偶然乗った電車の中は、ピカチューの広告でいっぱい。
な、なんか、アガりましたw


近況_b0026323_1959550.jpg8月8日/再会
以前よく仕事を一緒にしていた仲間と4〜5年ぶりに再会。
新宿の某ベトナム料理店に行ったのですが、
値段のわりには、フツーの料理ばかりでイマイチだったかも…。
プリンに氷をまぶしただけの、このデザートが500円とは…。


そんな毎日です。
それにしても、のりピー報道にはビックリです。
by mulamoto-ex | 2009-08-11 20:01
<< 新世界 多摩川にて… >>